いまどき日記

今どき女子集まれーー‼️

私風 気分転換

お題「気分転換」

 

気分転換と、いえば、、、、

私風だと、

1、自分の好きな文具を見に行く

2、おじいちゃん、おばあちゃんと、テレビ電話

3、チョコレートをゆっくり食べる

が私の気分転換です。
f:id:aasancom:20200806185430j:image

でも、チョコレートの食べ過ぎで、お腹がピー子になるので

注意しています(笑)

あと、2番に関してですが、耳が遠いのか、

「クレンゲーム」を「クリーニング」と間違えることがあったので

「聞きにくいのかな」と、思い今度からは

LINEからzoomにしようかと、思いました。

2番の文具は、たまりすぎているので、程々にしています。(笑)

また、新たな発見があったらご紹介会します。