いまどき日記

今どき女子集まれーー‼️

お気に入りTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

お気に入りのTシャツと言えば、、、、

私が元々欲しかった

ららぽーと富士見のREPIPIの可愛いTシャツがあり、

迷わず買おうとしましたが、

値札を見てみたら、だいたいなんと2000円もしていました。、、、

今持っているお金では、ギリギリしか余らないので

しょうがなく諦めました。

 

そして、それをわすれたころ天使が舞い降りてきました。

それは、しまむらに、サンダルを買いに来たときの話、、、

サンダルが無くて帰ろうとしたときに

服も一様見た時に、

REPIPIで発見したものと同じ服がありました。

私は、「どうせ高い値段でしょ」

と、思ったのですが、一様見てみると、、、、

なんと  500円

そして迷わず購入しました。

すごく得をして、すごく頑丈な素材なので

ヘビーローテーションしています。


f:id:aasancom:20200803210948j:image